5万キロ走行
2015年10月26日、2011年8月18日から4年と2ヶ月あまりで、走行距離が5万キロを超えました。(一ヶ月に1000キロペース)
この間、約980回(多くが自宅での普通充電+月に平均5〜6回急速充電)充電を繰り返してきましたが、今のところ電池の劣化は感じられません。
駆動用バッテリー容量測定のクーポンをいただいたので、近いうちに測ってもらおうと思います。
i-MiEV Mグレードが来た1(2011/08/20)
« ルノー・日産アライアンス、EVをCOP21に提供 | メイン | 未来の電気自動車 Nissan IDS Concept »
2015年10月26日、2011年8月18日から4年と2ヶ月あまりで、走行距離が5万キロを超えました。(一ヶ月に1000キロペース)
この間、約980回(多くが自宅での普通充電+月に平均5〜6回急速充電)充電を繰り返してきましたが、今のところ電池の劣化は感じられません。
駆動用バッテリー容量測定のクーポンをいただいたので、近いうちに測ってもらおうと思います。
i-MiEV Mグレードが来た1(2011/08/20)
ほとんど同じ時期の納車でしたね。うちのMもあと400kmで5万kmです。先日満充電時の航続可能距離が136kmと出て、驚かせてくれました^^
(Webマスター:4年、5万キロ乗っても電池が元気なのがうれしいですね(^O^))
投稿: KAKU | 2015/11/01 20:50
祝50,000キロです。
日頃の通勤は別にして、EVはGSに比べて走行距離がのびますね。
(Webマスター:ありがとうございます。
コストがかからないと思うとガソリン車には載らないで、EVばかりに乗ってしまいます)
投稿: kazutake | 2015/10/31 21:51
5万キロおめでとうございます。容量測定の結果報告楽しみにしています。うちのMも月に1000キロペースで2万4千キロ使用していますので参考になります。
(Webマスター:ありがとうございます。
4年と2ヶ月は50ヶ月にあたりますから、蜜さんと同じ月1000キロペースですね(^O^))
投稿: 蜜 | 2015/10/28 08:04