« 琵琶湖に行こう③ | メイン | 琵琶湖に行こう④ »

2015年11月22日 (日)

劇的ビフォーアフター

劇的ビフォー

Img_1997_2


アフター

Img_1999


SS-EX 5F 今年198F 合計203F X

プログになんて書きましょう.内緒とも思ったのですが.....

今の心境

製作から完成まで1年半 飛ばしてはじめて1年 203フライト

落とす気がしないと言っていたの、集中力の切れ間のパニック

今思う事は、皆さんにアドバイスを頂きながらの機体だけに申し訳ない気持です.


機体スーツと水平尾翼は T口さんにもらわれていきました.めでたしめでたし


こんな事をしているから、いつまでもアドバンスドです.

なにごとも真剣にしないと目標に到達出来ません.

火曜から突貫でEVOの製作 春の検定会に間に合うかな

ビンチをチャンスにするぞー


T口さん、k2さん、I店主 お手数をおかけしました.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/583407/33657525

劇的ビフォーアフターを参照しているブログ:

コメント

あらら(>_<)

次の機体製作頑張ってください

千葉のSさん こんばんは
当分は予備機で練習します.
本当の所はつくるより飛ばしたいですね.
この前のメールの件ですが、やはりラダーがずれていたようです.速度を変えながらみると良く分かりました.
調整がとれてホッしていました.が
のちのフライトで「ひらすらナイフエッジ」をしているとこのありさまです.(涙)

え!!
どうしちゃったの?!((((;゚Д゚)))))))
てか、アフターで分かりますが…^_^;

切り替えて頑張りましょう^_^

こんにちは
大切な物をなくすのは心折れますよね
わたしなんか2回も。いっそのことF3Aやめようとまで思いましたが、そこはもはや体が染みついていてやめられませんでした。
未だにバラバラファンタの残骸を捨てずにおります。
教訓ですね 。

mamuさん のぶさん こんばんは
私の場合はのぶさんと違ってヒューマンエラーですから
自業自得と言うやつです.
修行が足りませんネ.
一晩寝られませんでしたが、いまは前を向いて進んで行こうと思ってます.

応援よろしくお願いします.

いつでも応援してますよ。
頑張れ〜*\(^o^)/*

え~(>_<)
なんと言っていいかぁ.....
一緒に製作頑張ってきたのに。
でも、飛ばさないで部屋の肥やしになっている私のSS-EXよりよっぽど幸せな思いで天国に召されたおもいます。

ポルコさんこんばんは
そうですね.製作して完成した時点で1年半楽しんでいますので
元はとれていたかなと思ってます.
ちょうど1年で200フライトでした.
次のステップへ作戦を練っている所です.
というわけで、飛行艇が完成するのはいつになることやら

コメントを投稿