« きょうは | メイン | KMA検定会&第1回70大会 »

2015年10月13日 (火)

第4回 カシオペア大会 

10月11日(日)

今回で第4回かな?カシオペア大会

毎回今回で終わりと言いながら今回も4名で参加、車2台で出陣です.

Img_1668

カシオペアの加藤さん、ジャッジの坂本さん、神戸さん、上田さんです.

大変お世話になりました.

Img_1674

y2さん、いつも本番前はこの笑顔です.イデアルで出場は2機ありました.

Img_1687

きよっさんの本番前、スゴいうしろ風でビビっています.

Img_1686

これは番外ですが、いつもお世話になっているつばさ工房の飛行機の展示もありました.Tさんこれからもよろしくお願いします.

Img_1680

こうなった飛行機や、海ちゃぽんもあり、この日の風はいろんないたずらをします.

カシオペアさん記念写真はフライト前に取らないとダメですね.

Img_1692

で素点優勝者のmamuさん優勝商品は内緒ということなので、わからない写真を載せました.この色の箱でこの大きさは、あれですね. おめでとうございます.

Img_1699

大会結果です.50名弱の参加です.

Img_1698

<フライト>

1回のフライトでスポーツマンを2回します.曇り空で機体が見にくいし、上空は激しいうしろ風です.1回目は殆ど機体の姿勢が分からず、飛ばしていましたが、1回目のコブラロールぐらいから機体の姿勢が少しずつ分かってきて、それ以降は助手のk2さんの言う事は理解出来ました.でも四角とストールターン以外は1回目の方が得点がよかったのはどういう事でしょう???

というこで、私は当然ハンディ部門で優勝をかけていましたがそんなに世の中あまくありません.結果6位でした.昨年は40位という屈辱的な賞状を毎日みて励んだおかげで、小さくなりましたが6位の賞状を頂きました.

来年は素点で50点UPの500点を目標に1年間頑張ります.

それではまた来年お会いしましょう.

Img_1729

最後に、大会主催者の方々 ジャッジさま、大会参加のみなさま

大変お世話になりました.ありがとうございました.

ファンタジスタ70EP  1F 今年86F 合計177F

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/583407/33608971

第4回 カシオペア大会 を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
NETを閲覧していたら見つけました。
写真に写っている墜落したアロットは私のです。
競技会初参加だったのですがあの強風はムリでした。
来年ももう一度アロットで参加しようと考えています。

jimさん、こんばんは
私は1回大会から連続参加しています.
この前の大会でやっと納得の成績になりました.
初参加の時は、緊張しまくりでした.
来年 またお会い出来る日を楽しみにしています.


コメントを投稿